2012年04月23日

「CPUとスカイプ」

みなさん、おはようございます(o*。_。)oペコッ
残り1記事です。
頑張って書いてるんで、もうすぐ終わりですね。
メモリを増設してからハンゲームで遊んでるけど
チョットは軽くなったかな???
でもスカイプとW起動が出来ないので、どっちかを切っています。
スカイプを繋げるとスカイプが容量を占めちゃうみたいですね。
CPU率が一気に100%になるのでwww
ハンゲームは悪くなくてスカイプが影響してるんだとわかりました。
このPCはCPUがいくらあるのか知りません。
後ほど調べたいと思います。
調べるとデータはすぐ出ると思うんですよね。
このPCのメモリもスカイプの友達が調べてくれたんだけど
空きスロットが1つあるとか(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゜:;。+
やっぱりPCに詳しい人は何でも調べてくれますね!!
私はまだまだ未熟だなと思いましたw
自分のPCのこと全然分かってないもんなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
ダメですね・・・(._・)ノ コケ
CPUが多いほうがいいんだけど・・
相方はスカイプしながらでも出来てるんだよね~。
でも私のPCはそれが出来ない。
(´;ェ;`)ウゥ・・・W起動したいのに困ったわww



Posted by キシちゃん at 16:45